2012年3月27日火曜日

春が来た

今日は、とってもいいお天気でした。
庭には、早くも草が生え始め・・・。
草取りをしながら、よく見ていたら・・・。

ハーブが、芽を出し始めていました(^o^)/
 
ティーにすると、美味しいです。
              レモンバーム
     








  
  
カモミール


            何度か挑戦しましたが、初めて芽が出ました。
                       数もたくさんありました!(^^)!






ネトル




まだ、収穫したことがありません。







なんだか、うれしくなりました。

あと気になっているのは、カマキリの卵(>_<)
庭から捕ってきて、玄関に置きっぱなし。
孵化するかなあ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿