2012年3月26日月曜日

春休み ~子育て日記 4~

私にとっては、恐怖の春休みが始まりました・・・(>_<)

春休み中は、アロマの仕事はお休みにしています。
仕事を入れても細かい打ち合わせぐらいで、自宅ですませたりできる範囲です。

一日中子供たちといるだけでも疲れますが・・・。
一番困ることは、姉弟喧嘩!
そして、昼ご飯。
あとは、予定がきっちり決まってないと不安がる息子の相手。
さすがに、2週間のタイムスケジュールは作れませ~ん。

おおまかな予定はカレンダーに書き、
ホワイトボードを使って細かい時間の過ごし方の指示もだしますが、
その時の気分でやれないことも多い。
ボーっとできる子が、羨ましいです。

4月に入ったら、新学年の準備を開始。
言葉がけはもちろん、学校に行ってみたりもします。

昨日は家族でカラオケに行きましたよ!(^^)!
息子も、歌を歌います。
いつものお店は、持ち込みOK・ドリンクバー・綿菓子があり、
歌の合間に何往復もしてました~。

あ~っ!
明日のお昼ご飯は、何にしよう~(@_@)






0 件のコメント:

コメントを投稿