2012年3月8日木曜日

アロマ講座

3月8日

今日の午前は、実践!アロマオイルトリートメントの講座日でした
・・・が、体調不良などでキャンセルがあり、バスフィズ作りに変更になりました。

急なお誘いにもかかわらず、参加いただいた方もあり、感謝です。

以前に作られたバスフィズが、お子さんにも大好評だったということで(^o^)/
香りを変えてのバスフィズ作りでした~。

そして、午後は、カレンデュラオイルを使ってのリップクリーム作りを開催。


カレンデュラは、あまり聞きなれない方も、
マリーゴールドと言えば、「ああ~」という感じですよね。

不思議な感じがするかもしれません。

ハーブって、意外に身近にあったりするんですよね~。






今日のハーブティーは、ネトル&エキナセア&アイブライトのブレンド。
まさに、花粉症の方向けのお茶でした。

次回の講座は・・・。
おまかせ講座なので、まだ迷ってます(^_^;)
お楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿