2012年3月28日水曜日

誕生日 ~子育て日記 5~

今日は、私の誕生日。

出勤した旦那からは、「おめでとうと言うのを忘れた」とメールがきた。
「忘れるな!」と、返信。



今日は、子供のお友達と水族館へ行きました。
大人4名、小学生5名、幼児2名。
みんな、自分のペースで行きたいところへ行ったりもしましたが、
誰も迷子にもならず、楽しんで帰ってきました。





帰宅後、子供の友達4名が、我が家で一緒に夕食。
予想外の展開で、
子供たちが、「ハッピー・バースディー」を歌ってくれました!(^^)!
食事後、2名のお友達が、我が家でお泊り。
恒例のお泊り会になってます(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿