2012年3月10日土曜日

ごちそう ~子育て日記 2~


3月10日

今日は、久しぶりに寒かった~(>_<)

今月、「火曜日のごちそうはヒキガエル」という劇を観に行きます。
そこで・・・
長男のお友達と、「自分のごちそうを紹介しよう」という遊び会を、開きました!(^^)!



うちの長男のごちそうは、「まぐろ」。

お友達は、「お好み焼き」や「おにぎり」でした。

うちの長女のごちそうは、「さつまいもチップス」でしたが準備できず・・・、
買い物先でもなく・・・、
結局、「手羽先」でした。

ちなみに、わたしは「お寿司」♡


いつものお友達と一緒に劇を観ると、楽しさも2倍(^o^)/
テレビばかりでなく、生の舞台を見ることで、
いろんなものを感じ取ってくれたらいいなと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿