2012年5月30日水曜日

6月のアロマ講座 in岐阜 感動カフェ・ディアス

感動カフェ・ディアスさんでの、6月のアロマ講座&子育ておしゃべり会が決まりました(^o^)/

 感動カフェ・ディアスは、がん患者・家族・遺族、保健医療従事者、支援者が集まり、お互いの役割を持って支え合うがんサロン常設のカフェです。 病気やお住まいの地域に関係なく、どなたも利用することができます。
 モーニングやランチ(酵素玄米ご飯が美味しい!)はもちろん、さまざまなイベントや講座を企画されています。
  
<楽ラクアロマ&ハーブ講座>    *予約制
 日 時 : 6月22日 午前10時30分~11時30分 (毎月第4金曜日に開催予定)
 内 容 : ハウスキーピングスプレー作り     
       こんな時に使えます♪  冷蔵庫内の拭き掃除にシュッ!
                         キッチンカウンターやテーブル拭きにシュッ!  まな板にシュッ!
                    外出時の、洋式便座の使用前にシュッ! 手のひらにシュッ!                           
 参加費 : お一人様1500円・ドリンク付
講座終了後、カフェのランチを召し上がっていただくこともできます。



<香りで遊ぼう>             *予約制   
 日 時 : 6月20日 午後3時30分~4時30分
 内 容 : 親子(幼児のお子様と、そのお母さん)で
       虫除けスプレー作り
 参加費 : 親子ペアで一組1500円・ドリンク付


<子育ておしゃべり会>
 日 時 : 6月25日 午前10時30分~12時 (毎月第4月曜日に開催予定)
 内 容 : 発達障害児を持つママのおしゃべり会
 参加費 :お一人様500円・ドリンク付

お申込みは・・・
 どちらの講座も 感動カフェ・ディアス 058-260-5595
       又は ゆくいたぼーり 090-2576-1769 に、お願いいたします。

とても温かい雰囲気のカフェです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿