2012年7月4日水曜日

夏休み企画!親子でアロマ

いよいよ7月になりました。だんだん熱くなってきましたね!
いろんな施設からも、いろんな夏休み企画がありますね。

ゆくいたぼーりでは、親子のアロマ&講座ハーブを予定しています!(^^)!

講座1:「夏のボディークリーム作り」                                                                              我が家では・・・、かゆい汗もに!虫除けに!虫刺されに!マッサージクリームに!乾燥肌に!
 顔以外の、いろんなとこに塗布できて、大活躍しています❤

講座2:「親子でクッキング」
我が家で、大人気のレシピをお教えします。一緒に作ったり、お持ち帰りいただいたりできます。

肉料理から、パスタ、チャーハンだけでなく、ご希望に合わせてお菓子作りにも変更可能です。



 講座後には・・・。

こどもが簡単にできる、フラワーアレンジメントはいかがですか?

こちらは・・・。
ご希望の方のみで、材料費500円になります。





















0 件のコメント:

コメントを投稿