2012年7月14日土曜日

がん患者サポートイベントin川島

岐阜の通わさせていただいている喫茶店 http://kmyucafe-diaz.jimdo.com/ から、夏休みのイベントのお誘いを頂きました!(^^)!

がん患者とその家族をサポートするという、初めての体験です。
緊張あり、不安もありですが、一生懸命お手伝いをさせていただこうと思っています。
関係者の皆様、よろしくご指導いただきますようにお願いいたします。

今回の患者は、子供たちなんです。
年齢も性別も直前にならないとわかりませんが、女の子にはもちろん男の子にも喜んでもらえる内容を、模索しています(*^_^*)

一つは、香りのコロン。虫除けになるものをご提案します。
もう一つは、ハーブを使ったクラフト体験。
いくつか試作を作りました。

ローズの造花を使いました。ブリザでもできます。

木の実を使いました。下には、レモングラスをひきつめました。
スターアニスを使って、Xmas風に


楽しんでいただくのを第一目標に、がんばります!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿