2012年7月22日日曜日

わくわく村に出展 in岡崎

今日は、岡崎まで行ってきました~!(^^)!
関係ないけど、前日に車のナビを買い替えたばかりで、ドキドキでした(^_^;)

行きは高速で、帰りは下道で帰ったら遠かった~(>_<)

イベントは、とっても楽しかったです!

普段お会いできない地域の方と接するのも、新鮮でした。
景品付きのスタンプラリーもありました。

予想以外に反響があったのが、今回初めての企画!                    「あなたの名前を観て、あなたの香りを選びます☆」                        正直、選んだ香りを気に入っていただけるのか、ドキドキでした。







でもこの企画、次回のイベントでも挑戦したいです(^o^)/







お忙しい中、ご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿