2012年4月13日金曜日

アロマ講座 in岐阜 感動カフェ・ディアス

今日は、感動カフェ・ディアスに行ってきました。

 カフェ・ディアスは、がん患者・家族・遺族、保健医療従事者、支援者が集まり、お互いの役割を持って支え合うがんサロン常設のカフェです。 病気やお住まいの地域に関係なく、どなたも利用することができます。
モーニングやランチはもちろん、さまざまなイベントや講座を企画しています。
   http://kmyucafe-diaz.jimdo.com/

5月から、こちらでも講座を開講させていただくことになりました。
場所は、岐阜市茜部寺屋敷。
私の自宅からは、約9km。所要時間は、約20分弱。
ショッピングセンターのキリオからは、岐阜方面に橋を渡って約5分。
一宮駅からだと、約25分ぐらいかな。
柳津に近くにあり、一宮からも意外と近いです。

<楽ラクアロマ&ハーブ講座>    *予約制
 日 時 : 5月25日 午前10時30分~11時30分 (毎月第4土曜日に開催予定)
 内 容 : 虫除けスプレー作り
 参加費 : お一人様1500円・ドリンク付
 講座終了後、カフェのランチを召し上がっていただくこともできます。

<香りで遊ぼう>             *予約制   
 日 時 : 5月30日 午後3時30分~4時30分
 内 容 : 親子(幼児のお子様と、そのお母さん)でバスフィズ作り
 参加費 : 親子ペアで一組1000円・ドリンク付

その他、<子育て座談会>も企画していま~す。

新しい出会いが、楽しみです!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿